2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日死ぬかも

昨日の夜から店の常連とメンバー計5人で博打。どんだけ好きなんだか。 最初は4人でサンマ。ちょい負け。 5人になったところで麻雀も出来ないし、チンチロ。123ばっかで萎える。 親の時、目が出ないし。Hちゃんに1ゾロ出されるし。結構負ける。 次に…

スタイルを貫く

秋華賞、納得の敗戦です。何回繰り返してもクーデグレイスに本命を打ちます。 だから、悔いなし。大事なのは目先の小銭を拾うことじゃなくて、スタイルを貫くこと。 何事もね。長いスパンで捉える。だから慌てない。 来週は菊花賞。ほぼ確実に荒れるでしょ。…

イライラは頂点へ

ここんとこイライラして仕方ない。 何をやってもうまくいかない。結局何も持ってなかったんだなと思った。 終わってる。凡庸過ぎるわ。イライラ。 こうなったら行き切った方がいいかい?よくわからん。 麻雀やめろってことか?まあ、別にそれならそれでいい…

絵合わせ麻雀

今週から競馬を再開する。貯金しなきゃ。 毎日王冠。 オッズを見たらウオッカの一本被り。スマイルジャックとか、ヤマニンキングリーとかおいしいと思うんだけどなあ。オッズ的にね。 京都大章典。 トーホウアランとジャガーメイルの二択でしょ。 今ならこの…