メリークリスマス

たまには競馬以外のこともね。
今日は彼女とデート。映画を観て、買い物をして、イタリアンを食べた。
街はイルミネーションが綺麗でクリスマス気分を味わえた。
プレゼントに服を貰った。大事にしなきゃ。
俺はスニーカーを買ってあげたけど、喜んでくれてた。
本当にハッピー。来年は彼女の母親と過ごすかもしれない。楽しみ。

家に帰ったら、姉まで家に来てて全員集合。楽しいな。ケーキを食べた。
みんな仕事やら何やらで寝てしまい、姉と2人で「週末婚」を観ながら飲むことに。
永作博美が好きだの鈴木京香の色気だの話してたら、姉が先に寝て、結局1人でこんな時間まで「週末婚」。
面白いのなんのって。
のめり込みやすいタイプだから色々考えさせられちゃったな。まだ先の話ですが。

メリークリスマス。
今日は結構飲んで気持ちよくなっちゃった。たまにはほろ酔い日記もいいでしょ。