もっとボリュームを上げるんだ

ミスチルの最新アルバムを借りた。遅っ。
ジャケットがめちゃくちゃいい。全体的にスーパーマーケット。
中身はもっとスーパーマーケットだけどね。
エソラに早速ハマっちゃいました。

今仕事が終わった。眠い。
最近来始めたおっさん。新宿2丁目にいそうともっぱらの噂。
この人、なんたって話が長い。技術がないくせに講釈垂れたがる。
とある有名雀士を敬愛しているらしいけど、「天運」だとか引用してる場合じゃないから。
「今日はダメだった」って「今日も」の間違いだろ。
麻雀が好きなら、麻雀に対してもっと謙虚な姿勢で接するべきだ。
でも、そうゆう人達に愛想振りまいて、長く打ってもらうのが自分の仕事。悲しいね(笑)

帰ってエソラ聴いてテンション上げよっと。