攻めの予想をしてみました

外したけど(笑)
ローカルのハンデ戦で攻めないと一生穴馬券は取れないでしょ。
ってことで小倉大賞典は思い切ってホッコーパドゥシャに本命を打った。
うん、悔いはないです。一番人気のヤマニンキングリーと迷ったけどね。
腕が縮こまってるんじゃないかと思って、攻めてみた。

確実に 時に堅く 取りに行け
教訓を川柳にしてみた。
攻めすぎは バランス感覚 失うぞ
と、詠み直すのも良し。

共同通信杯
◎プロスアンドコンズ
東京コースは歓迎。鞍上も福永→デムーロなら大幅なプラス。
とにかく破壊力があるよね。現3歳世代のトップだと思われるロジユニヴァースに詰め寄った末脚は本物。

シルクロードS。
◎ヘイローフジ
人気薄でこその馬。キングヘイロー産駒だから平気で巻き返すよ。
短距離のハンデ戦で一筋縄ではいきそうにないメンバー構成。
まともならウエスタンダンサーだと思うけど、休み明けで56キロは厳しいかな。
男馬なら実質58キロだからね。